にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

半夏厚朴湯を飲んで8週目の火曜日 鍼

今日もニラレバでビタミンB群補給

先週から半夏厚朴湯を朝晩の二回にしてるけど、特に悪くなる感じもなく、良くなる感じもない。この自律神経ってほんとにじわーっと回復するから、よくわからない。昨日よりは良いかもしれない程度。

動悸も食後に来る感じ。特にそれによってダメージはない。動機がなってらぁ程度の問題。耳鳴りが一番きになるかな、今は。それも、ほんとに静かじゃないと聞こえないから、ホワイトノイズ的な。

今日は鍼灸の日。鍼灸も、初めのひどい頃は効き目が実感できたけど、もう症状が軽い今やめようかな、回数券が切れるから。そのかわり、マッサージに行きたい。クビがこってるからね。